i CONTINENT

コールセンターCall center

世界中のお客様と心を繋ぐ、i CONTINENTの多言語コールセンター

  • センターイメージ01

    ○24時間多言語対応コールセンター
    i CONTINENTのコールセンターは、単なる問い合わせ対応にとどまらず、お客様との絆を深め、ビジネスの成長を力強く後押しする存在です。
    お客様企業の顔として、質の高いサービスを提供いたします。

    最新技術と柔軟な対応力で、最適なソリューションを提供

    • ・最新のコールセンターシステムを導入し、効率的な運営体制を構築しています。
    • ・チャットボット対応やAIツールを活用したコールセンター運営も可能です。
    • ・お客様企業のニーズに合わせて、柔軟に対応可能なサービスを提供いたします。
    • ・コスト削減と業務効率化を実現し、お客様企業のコアビジネスへの集中を支援します。

    ワンストップソリューションで、お客様の負担を軽減

    • ・問い合わせ対応からトラブルシューティング、テクニカルサポートまで、ワンストップで対応いたします。
    • ・お客様は、複数の業者とやり取りする手間を省き、コア業務に集中することができます。

メーカー系 コールセンターのイメージ

コールセンター概念図

多言語対応コールセンターのイメージ

多言語コールセンター

テレマーケティング業務

  • センターイメージ02

    ○テレマーケティング業務

    i CONTINENTのテレマーケティング業務は、販売促進やリード獲得などのセールス活動を支援することを専門としています。
    経験豊富なテレマーケティングスペシャリストが、効果的なお客様ターゲティングとパーソナライズされたコミュニケーションを通じ、製品やサービスの価値を伝えます。
    アウトバウンド・インバウンド営業による新規顧客開拓やお問い合わせ対応のほか、アップセルを通じた追加提案により販売営業のサポートを行い、幅広いお客様にアプローチしています。
    さらに、さまざまな活動を通じてお客様との関係を構築し、データ分析やレポーティングを通じて、戦略の改善と成果の追跡を行い、効果的なマーケティングキャンペーンを展開しています。

    • ・お客様情報の収集
    • ・アンケート調査の実施
    • ・規開拓及びリード獲得の実施

テレマーケティング業務のイメージ

telem

「i CONTINENTは、お客様のビジネスパートナーとして、高品質なコールセンターサービスを通じて、お客様の成長と発展に貢献いたします。」

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る